ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

プロフィール

■当ブログについて■

本ブログの投稿者 ”ちぼ”と申します。

いろんなことを記録に残していくのが好きで、アメブロで色々記録してきましたが、はてなブログに移ってきました!


データ移行していきたいと思っていますが、
0歳児育児中のため、時間があるタイミングで細々やっていきたいと思っています。

アメブロのちぼはうす データベース☆
ameblo.jp

主に以下のようなネタを投稿できればと思ってます。
  お外ごはん:今まで行った店のリスト
        あくまでちぼの主観の感想ですので、
        そんなもんなんだ程度と考えていただければと思います。
        今は子どももいますので、
        子ども連れで行くとどんな感じだったかを
        合わせて書きたいかなと思ってます。
  育児   :育児メモ
        子どもの成長も含めてですが、
        便利だったもの、役に立ったものとかも合わせて
        書いていければと思ってます。
  つぶやき :徒然なるままに。
        特に上記のカテゴリに入らないものです。

■プロフィール■

都内在住のアラサー。

神奈川県で学生時代(~大学まで)を過ごし、就職とともに千葉県へお引越し。
都内で何回か引っ越しを経て、今も都内在住です。

お仕事はフルタイム勤務。
出産・育児のため、現在育休中です。
保育園に入れたら復帰する予定。

0歳児の娘と4つ上の旦那さんとのほほんとした日々を過ごしています。