ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Mother Leaf@東銀座

土日ランチ時間でも待ちませんでした。

 

Mother Leaf@東銀座

www.motherleaf.jp

 <!-- more -->

歌舞伎座の近く、通りを入ったところすぐにあります。

私が行ったのはGW中のランチ時。

12時過ぎぐらいだったかと思います。

 

横浜に住んでいたころ、よく行っていたお店。

(もちろん行っていたのは横浜店ですが)

東銀座店は初めてです。

 

ベビーカーで入店しました。

3名でっていうの、まだ慣れませんね・・・2名でって言いそうになる。

通されたのは4人席。

椅子は別の場所にしまってくれて、ベビーカーを近くに置くことができました。

 

ランチしに行ったので、いただいたのは焼きトマトのドライカレー♡

久々に食べるー!

プレーンワッフルもセットでついてくるので、

シロップたっぷりつけていただきました♪

 

今度はカフェしに、いや、デザートワッフルを食べに行きたいなー!

 

授乳施設やオムツ替え台はないですが、

銀座は三越松屋等、あかちゃん休憩室は色んなところにあるので、

問題ないと思います。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------
おいしさ度  :★★★☆☆ ワッフルおいしい♡
接客度    :★★★☆☆ 普通かな。
値段度    :★★★☆☆ 普通かな。
また来たい度 :★★★★★ 今度はデザートワッフルをぜひ!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ベビーカー  :OK
授乳施設   :なし
オムツ替え台 :なし
-------------------------------------------------------------------------------------------------