ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

SHAKE SHACK@有楽町

通勤途中にオープンしてたのに気になっていってきました!

SHAKE SHACK@有楽町
www.shakeshack.jp

恵比寿にもあったのですが、
連日行列だったので、めんどくさーと思って入ってなかったお店。

オープンしてからというものの、あんまり行列ができてなかった
東京国際フォーラムのお店に来てみました。

f:id:chibohouse:20170927144623j:plain

ハンバーガー!と思いつつ来店したのですが、
店名にもある通り、シェイクがオススメなようで、
シェイクとハンバーガーを頂くことに。

あと、ポテトも有名なようですが、お値段的に要らないかなって(笑)

ハンバーガーも色々あるようですが、
メニューの見方が分からんw
もー、ベーシックのでいい!
(でもチーズ食べれないから、チーズ抜きで!)

私がいただいたものはこちら
f:id:chibohouse:20170927144628j:plain

旦那が食べたものも合わせて!
f:id:chibohouse:20170927144630j:plain

シェイクはこんな感じ
f:id:chibohouse:20170927144633j:plain

お肉はおいしかったのですが、
うーん・・・パンが柔らかすぎて、べちゃっとなっちゃう感じが私的には微妙でした。
旦那も微妙だったようで、もういいかな、みたいな雰囲気に。

シェイクはこれといった珍しいものでもなく、
普通のものでした。
どうして恵比寿で行列になるのか謎…

お値段も結構強気な感じでした。
柔らかパンズが好きな人にはお勧めですが、
がっつり系が好きな人はあんまり好きじゃないかも?

                                                                                                                        • -

おいしさ度  :★★☆☆☆ ハンバーガーは微妙
接客度    :★★☆☆☆ 基本セルフサービスです。
値段度    :★★☆☆☆ 普通かな。
また来たい度 :★☆☆☆☆ もういいかな。

                                                                                                                        • -

※出産前に行ったので授乳室情報等は掲載していません