ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Factory @九段下

初めて行った6月11日。
なんと、Factoryさんのお店は祝☆2周年でした!!


家 Factory @九段下 靖国神社前です。
パソコン http://www.factory-kudan.com/

<特製ハンバーガー>
photo:01

2周年記念メニューだったようです・
肉がジューシーなことはもちろん、パンがとても美味しかった!!

このお店、パン屋さんなんですが、ランチ・ディナーともに中で食べることができます。
キッシュが有名なようなんですが、一緒に行った方がキッシュを頼んだので、
私はハンバーガー。

キッシュも、もちろん美味しかったです!!

テーブル席は少ないですが、回転率は速いかも・・・?
PM2時過ぎにいきましたが、若干並んでいました。

電車乗り継いで、また行きたいと思う店でしたラブラブ