ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

新宿高野 フルーツパーラー @新宿

フルーツの専門店、新宿高野のお店です。

家 新宿高野 フルーツパーラー @新宿 アルタの近くです。
パソコン http://takano.jp/parlour/index.html

さくらんぼパフェ>
ちぼはうす でーたべーす
さくらんぼはもちろん、佐藤錦さくらんぼ

枇杷パフェ>
ちぼはうす でーたべーす

両方ともシーズンメニュー(期間限定)です♪

もちろん、フルーツの専門店ですから、桃のパフェやマンゴーパフェなども
取り揃えてありました。

が、さくらんぼだけのパフェとか、枇杷だけのパフェとか
聞いたことがなかったので、
物珍しげに注文音譜

もちろん、フルーツは美味しかったですラブラブ

このお店は男性だけの入店は不可なので、
女性を必ず連れて行かないとダメです。

隣にフルーツバーという食べ放題のお店もあり、
昔、行ったことありますが、両方ともオススメ度高しですアップアップ

ただ、休日はかなり混んでます。
フルーツバーの方は予約もできたはず・・・
一応、時間の余裕があるときにオススメしますいちご

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ また食べたい♪
接客度     :★★☆☆☆ 店員さんがなかなか気づいてくれないかも。
値段度     :★★☆☆☆ 若干高め・・・新宿高野値段w
また来たい度 :★★★☆☆ 今度はフルーツバーに行きたいな。
----------------------------------------------------------------