ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

cafe medewo @自由が丘

のんびりしたカフェでした♪

家 cafe medewo @自由が丘 服屋さんの上です。
パソコン http://www.cafemedewo.jp/

<キッシュ>

ちぼはうす でーたべーす

<ラザニア>
ちぼはうす でーたべーす

あら、写真の大きさが全然違う(笑)
キッシュもラザニアも味が濃くなく、すごく食べやすかったです。
小食の私でもぺロリと食せましたw

キッシュってあまり食べたことなかったのですが、ふわふわして食べやすかったですドキドキ
今度はキッシュ、頼んでみたいな音譜

ランチセットだとデザート付ソフトクリーム

<キャラメル・・・シフォン??> また忘れちゃいましたw

ちぼはうす でーたべーす

<フルーツのトライフル>
ちぼはうす でーたべーす

カスタードとかいつもなら重いはずなのに、
くどくなくて、食後でもすごく食べやすかったラブラブ

お昼時に行きましたが、そんなに混み混みでもなく、
でも、お客さんもいつもいる・・・
そんな感じのお店でした晴れ

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ また食べたい♪
接客度     :★★★★☆ メニューの説明とかしてくれます。
値段度     :★★★★☆ お手頃〜♪
また来たい度 :★★★★☆ 新メニューた出たら、また行きたい!!
----------------------------------------------------------------