ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

チョロランマ チビ @中目黒

テレビで放映されていたのを見て、行きたくなりました。

家 チョロランマ チビ @中目黒 駅から若干歩きます。
パソコン http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13121577/

<ビックミートボール>
ちぼはうす でーたべーす

名のごとく、ビック!!
ドゥーンときましたw 
きちんと煮込んであって、味はしみていましたよ。

写真はありませんが、他にも「ビストロの餃子「モモ」」というものも。。。
どんなもんかとおもいきや、スープ餃子みたいな感じでした。
こちらはおいしかった!!
もちもちしていたし、中の具材にも味がしみ込んでいてよかったです。

他にも「トビウオのカルパッチョ」たるものを食しました。
トビウオなんて食べたことなかったのですが、アジとタイの真ん中のようなお魚。
身がしっかりしていました。
若干オリーブオイルが多い気もしましたが・・・

本当は「薬膳のポトフ」とかも食べたかったんですが、
お腹と相談してまた今度ということに。。。

若干駅から遠いので、また行く機会があるかは微妙ですが・・・
テレビで紹介されていた通り、女の子だけでも行きやすいお店でしたよー。

混んでるかなーと思いましたが、私が行った時は空いていました。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 他のメニューも食してみたい!
接客度     :★★★★☆ 店員さんがフレンドリー♪
値段度     :★★★☆☆ そこそこ?
また来たい度 :★★★☆☆ もうちょっと駅から近ければなぁ〜
----------------------------------------------------------------