ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ステーキハウスB&M @大井町

にーくードキドキ

家 ステーキハウスB&M @品川区役所前
パソコン http://www.steakbm.com/shop/ooi/index.htm

賃貸会社のお兄さんに教えてもらいました。
一緒に行った人も知ってたけど・・・

<ハンバーグ&ステーキ>

ちぼはうす でーたべーす
ハンバーグかステーキか・・・選べなかったワタクシ。
そんな私にぴったりのメニュー!!
ハンバーグもステーキも食せますニコニコ
ハンバーグにはデミグラスソース、ステーキにはにんにく醤油
がっつり食べたい方にはオススメー音譜

<さつま芋とやわらか豚のサラダ>
ちぼはうす でーたべーす
メニューは壁に貼ってあって、おいしそうラブラブと思って注文。
お芋のサラダなので、結構おなかにきます。
お腹とご相談をww

<テンダーロンインステーキ・・・だったかなぁ>
ちぼはうす でーたべーす

一緒に行った人が食したステーキ
もー、柔らかくて、食べやすかった!!
今度行く時は私もこれたべよう♪

品川区役所前にありますのですごくわかりやすいです。
休日の夜は家族づれが多いみたい。

ログハウスみたいで、お店の雰囲気も暖かい感じです。
がっつり食べたい場合にオススメですアップ

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ お肉が柔らかい♪
接客度     :★★★☆☆ 普通・・・特に何もきにならずw
値段度     :★★★☆☆ ちょっとお高め。
また来たい度 :★★★★☆ 肉食したい。
----------------------------------------------------------------