ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

おいしかったものを連続で

お土産とか美味しそうなものを買って食しますが、
それも時々写真撮ってます。
が、披露することないなぁ〜と思って、この日記を書くことにしましたww

美味しかったものを連続で〜♪
ということで、第2弾。

<秋のフルーツレアチーズ>

ちぼはうす でーたべーす
セブンイレブンで売ってます音譜
同じ社宅に住んでいた同期が引っ越しの前日にくれました。
引っ越す前日ということで、冷蔵庫をほぼ空っぽにしていたので、
これで乗り切った気がする(笑)
同期はありがたいドキドキ

<まっちゃのバームクーヘン>
ちぼはうす でーたべーす
京都のお土産です。大阪出張した方から(笑)
外側には抹茶のチョコ(?)がコーティングしてあって、
ものすごーく甘いというわけでもなく、食べやすかったですラブラブ

<抹茶ラテ>
ちぼはうす でーたべーす
えぇ。コンビニで売ってます。
スタバの抹茶ラテ♪
甘さがいいです♪

<生クリームサンド>
ちぼはうす でーたべーす
東京駅の構内で売ってます。
生地がふわふわしてて、クリームもふわふわしてるw
また食べたいなー。

ステラおばさんのクッキー
ちぼはうす でーたべーす

横浜駅に売ってます。
学生の頃、いつもこのお店の前を通っていて、
いいにおいを嗅ぎながら学校に通っていましたw
においを嗅ぐと食べたくなる(笑)

全体的にあれですな。
牛乳に合うお菓子がすきな感じです。
(どのコメントにみ牛乳に合いますと書きそうになったw)

いじょいじょ。