ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

楸 @銀座

1周年記念として行ってきました♪

家 楸 @銀座
パソコン http://kaki-hisagi.com/index.html

牡蠣料理のお店。
数席しかない狭いお店でした。
けど、やっぱり牡蠣はおいしい!!

まずは前菜。
ちぼはうす でーたべーす
・牡蠣の燻製アンチョビ添え
・牡蠣フライ
・牡蠣とアンキモ

うん、おいしい!!アンキモもさっぱりした味で、合ってたドキドキ

そして焼き牡蠣
ちぼはうす でーたべーす
バルサミコ醤油でいただきます。
まったり♪

そして、メインは、活牡蠣ニコニコ
ちぼはうす でーたべーす
3種類〜★
さっぱりしてて、ツルンと食しちゃいました。

と、コース料理はここまでです(笑)

さすがに足りないのでww有名だといわれるカレーを注文
ちぼはうす でーたべーす
すごいスパイシーでした!若干からかったww

ちょっとしたいいものを食べたい時にいいかもしれません。
----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 牡蠣大好き♪
接客度     :★★★☆☆ 無口なシェフって言う感じでしたw
値段度     :★★★☆☆ 牡蠣ですからそれなりの値段します。
また来たい度 :★★★☆☆ 今度はオイスターバー行ってみたいなぁ♪
----------------------------------------------------------------