ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

うなぎ 桜屋 @三島(静岡)

1泊で伊豆へ行ってきました♪

家 うなぎ 桜屋 @三島(静岡)
パソコン http://www.sakura-ya.net/

前々から鰻が食べたいねぇ〜と言っておりまして・・・
前、浅草に行ったんですが、定休日・・・そんなこともありましたが・・・

ようやく食べることが出来ましたw伊豆で(笑)
お昼何しようかなぁ〜と旅行前に調べていたら、
鰻も有名なようでして、「鰻の白焼」に引かれて、このお店にしました。

まずは白焼の写真ラブラブ
ちぼはうす でーたべーす

わさび醤油で頂きます。
見た目は質素・・・ですが、うなぎはふっくらトロトロでしたニコニコ
実は、ワタクシ、わさびが苦手ですが、これはわさび醤油で食べたほうが、
おいしい!!と思えるくらい、美味しかったです(笑)

で、白焼は前菜でw
メインのうなぎ重箱音譜
ちぼはうす でーたべーす

うふふふふふーーーーと言う感じでした(意味不明)
この写真は、この写真で好きですが、
こちらはいかがですか??↓↓

ちぼはうす でーたべーす
タレがきらびやかに鰻にまとっています!!

香ばしいけど、ふっくらトロトロドキドキ
山椒を載せてたべて、ピリッと、でもふっくらトロトロドキドキ

途中から無言で食していました割り箸

近くに駐車場もあります。
東京からは結構人が言っているようで、
警備員さんに「東京から?」と聞かれました。

まぁ、伊豆は東京から近いですからね。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ うなぎがふっくらトロトロ♪
接客度     :★★★☆☆ 普通。。。
値段度     :★★☆☆☆ 鰻高騰中だから仕方ないですが・・・
また来たい度 :★★★☆☆ またうなぎはたべたいww
---------------------------------------------------------------