ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

神田農園いちご屋 @三島(静岡)

1泊で伊豆へ行ってきました♪ その2〜♪

家 神田農園いちご屋 @三島(静岡)
パソコン http://www.geocities.jp/kanda_ichigoya/

せっかくだから〜旬の〜いちごを〜!!食べ放題っ!!
鰻を食した後に行きました。

予約して行ける所〜と思ってここを選んだんですがね。

行ったら、練乳を頂きまして、そこから30分スタートです!
厳密に時間を管理されているわけではありませんでした。

まずは写真カメラ

ちぼはうす でーたべーす   ちぼはうす でーたべーす

左の写真、白飛びしすぎたかな〜・・・と思ったけど、
いちごのフレッシュさが際立って、ちょっと好きになりました(笑)

いちごはというと・・・
ちぼはうす でーたべーす ドドンッ!!

という感じにドでかいのがゴロゴロ。
練乳もいらないぐらいのあまさいちご

これもそれも、ミツバチさんが頑張ってくれたおかげです。

ちぼはうす でーたべーす

甘いいちごをありがとうドキドキ

鰻でお腹いっぱいのあとの30分食べ放題はとてもきつかったですが(笑)
それでも、たくさん食べました音譜
お腹いっぱいなのに、甘くてまた食べたくなっちゃう感じでしたww

土日はカフェもやっているようです。
ワタクシが行ったのは平日だったのでやってませんでした・・・
が、なぜかコーヒーをごちそうになりました。

あまーいいちごを食べた後だったので、
ブラックコーヒーが苦手な私も少しは飲める感じでした
(それほど、いちごがあまかったということww

予約ができるので、土日でも必ず行きたい!という方はよいかもしれません。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ 練乳がいらないくらい甘い!!
接客度     :★★★☆☆ 農家のおばちゃんらしい接客です。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高め・・・シーズンだからかな?
また来たい度 :★★★☆☆ 今度は他の種類のいちごをたくさん食べたいです。
---------------------------------------------------------------