ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

じゅう兵衛 @五反田

肉!!

家 じゅう兵衛 @五反田
パソコン http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13029830/

会社の同期と食しにいきました。
同期が部署の人との飲み会で使って、「おいしかった!!」ということで、
ぜひぜひ食べに行こドキドキと誘ってくれまして・・・

行って勧められたお肉は「しんしん」
しんしん??
牛のももの部分のお肉らしいです。

まぁ、どんなお肉だっていうお話ですが、こんな感じです↓↓
ちぼはうす でーたべーす
うふふふふふーーーしか言えない感じです(意味不明)

食べごたえがあって、お肉ーーーーといった感じです(意味不明)

ただ、値段も不明でした(怖)

もちろん、カルビやホルモンなど、普通のお肉も頼みましたが、
こちらも頼みました。

その名も「まるごと食べよう!!一頭盛!!」
ちぼはうす でーたべーす

サーロインとかザブトン(タン)とかもー、一言でいえば、贅沢!!

みんなで味わって食しましたw

贅沢な食事で、楽しい同期と楽しい時間が過ごせました(笑)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ 肉!!
接客度     :★★★★☆ オススメとか教えてくれます。合うお酒とか。。。
値段度     :★★☆☆☆ これだけのお肉だからねww
また来たい度 :★★★★☆ たまに贅沢したい時に行きたいw
---------------------------------------------------------------