ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

井川館 @伊豆長岡温泉

1泊で伊豆へ行ってきました♪ 最後ー!!

家 井川館 @伊豆長岡温泉
パソコン http://www.ikawakan.jp/

冬に温泉に行きたい!!
という話から1泊伊豆旅行をしに行ったわけで・・・
メインは温泉!!

せっかくなので、ご紹介ドキドキ
もちろん、まずはじめはご飯から割り箸夕食です♪

ちぼはうす でーたべーす
ヴィトンという伊豆産の豚肉♪
他にも・・・

ちぼはうす でーたべーす  ちぼはうす でーたべーす
鰻→いちご狩り→夕食というタックルにも関わらず、9割は食べること出来ましたよ(笑)
1割は彼氏様に食していただきましたが(笑)
右側は最後の締めのお茶づけなんですが、
お腹いっぱいにも関わらず、さっぱりしてて、全部食べましたw

で、この他に特典として・・・
ちぼはうす でーたべーす 伊勢海老ー!!
人生初、伊勢海老です!
すごくプリプリしてて、あまかった〜ラブラブ!また食べたいーラブラブ

もちろんお酒もちょこっとねお酒
ちぼはうす でーたべーす    ちぼはうす でーたべーす


まぁ、温泉ということで、色々温泉もあります。
ご飯の前に行ったところが足湯ーニコニコ
足湯BARみたいになってましたw
ちぼはうす でーたべーす
ソフトドリンクは無料カクテルグラス

他の温泉は、普通に大浴場&露天風呂もありますが、
貸切風呂も借りれて、入ってきました温泉
ちぼはうす でーたべーす  ちぼはうす でーたべーす
時間は50分ですが、お風呂入って、ソファーでのんびりして音譜
1泊の旅行ですが、本当にゆっくりできましたアップアップ

ちなみに、東京→三島までの行き帰り、
新幹線グリーン車という超豪華な旅でした新幹線

帰りの電車は爆睡・・・ぐぅぐぅ

たくさん充電ができましたひらめき電球

今度はどこに旅行行こうかな〜♪