ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

博多もつ処 煌梨@目黒

しゃべくり007等、テレビで紹介されていて行きたくなりました。

家 博多もつ処 煌梨@目黒
パソコン http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/
   もしくは
   http://hakata-kirari.jp/

テレビで見たのは、「目黒鍋[黒マー油]」と「煌梨鍋[とろろ]」
今回は女子会をかねて、先輩らと4人で行ったので、両方頂きました。

が、目黒鍋[黒マー油]の写真を撮るのを忘れた・・・

とりあえず、煌梨鍋[とろろ]♪
ちぼはうす でーたべーす

えぇ、とろろがのっております。
中には、キャベツ、モツ、明太子入りの豆腐、ニラ、ごぼう、ニンジン等入っており、
くたくたになった所で、味がしみ込んだとろろをが旨くからみ・・・・美味しい!!
とろろが入っているので、じゃっかんこってりしていますラーメン

そして、写真がない目黒鍋[黒マー油]
「黒」と書いてある通り、鍋の出しの色は黒。
ゴマのにおいとニンニクのにおい。
ただ、見た目によらず、味はあっさり!
煌梨鍋よりもさっぱりでした音譜

シメは両方ともいただけました。
煌梨鍋のシメは「そばがいい」と伺いましたが、
先輩がどうしても!!ということで、ラーメンに。
目黒鍋の方は、チーズリゾットにしていただきました。

店員さんもいい人で、女子会としても盛り上がり、料理も美味しくニコニコ
たのしかったぁぁぁぁ。

じゃなくて、おいしかったぁぁぁぁ!!

今度は行けなくてすねている人を連れて行こう(笑)


----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ 煌梨鍋また食べたい!!
接客度     :★★★★☆ 店員さんのノリがよかったw
値段度     :★★★☆☆ それなり、それなりw
また来たい度 :★★★★☆ 今度は一緒に行こうかな(笑)
---------------------------------------------------------------