ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

chef's V @東京

野菜いっぱいのお店です♪

家 chef's V @東京
パソコン http://r.gnavi.co.jp/b789603/

何気にMOS系列のお店なんですね(^▽^;)
マザーリーフといい、モスといい、好きなお店多いですなドキドキ

で、このお店はというと、野菜中心のメニューのお店です。
そんなに高くもなく、オシャレで、おいしい音譜

行ったのは随分前なんですが・・・写真もちゃんと残っていたので、
リストに追加しようとアップアップ

写真はコース料理です♪

ちぼはうす でーたべーす
まずは前菜。
左側じゃが芋の冷製スープと・・・他は名前分からないww
真ん中は野菜の盛りあわせですねwバーニャカウダにつけて食べたような・・・
右側はアスパラとホワイトアスパラ、豚肉ですね。

ちぼはうす でーたべーす
これはパスタ。黄色いのはトマトです。

ちぼはうす でーたべーす
メインディッシュのお肉とお魚ラブラブ
ヤングコーンおいしかった!!(ヤングコーン好き(笑))

ちぼはうす でーたべーす
野菜とキノコをオリーブオイルで煮た(?)やつです。
パンにつけて食べるー♪

ちぼはうす でーたべーす
〆はデザート!!もちもちww
デザートはいたって普通です。

もちろんコース以外のメニューもたくさんあります。
アボガドを素揚げしてある、アボガドフリットとか、野菜チップスとか、旬菜のせいろ蒸しとか・・・
なんていうか・・・また食べたいんです。はい(笑)

以上ー!!

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 野菜食べたい時にはよいね♪
接客度     :★★★☆☆ 普通。
値段度     :★★★☆☆ お手頃?までは行かなくとも相場ぐらい。
また来たい度 :★★★★☆ ここは行きたい!!
---------------------------------------------------------------