ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Motoya.Pancake Ristorante @元町

お友達に教えてもらいました。

家 Motoya.Pancake Ristorante @元町
パソコン http://www.e-loupe.jp/shop_a/

4月に入り、遅い桜が咲き始め、桜を見にみなとみらいを散策桜
たくさん歩いて疲れた所に、甘いものドキドキ

facebookでみなとみらいに何か美味しいお店な〜い??ってつぶやいたら、
中高の友達が教えてくれました!!
さすがみんな横浜育ち!!

パンケーキのお店です。
こーんな感じ↓↓
ちぼはうす でーたべーす
キャラメルパンケーキ ミルクアイス添えラブラブ!

パンケーキがふかふかしてて、キャラメルが2種類の味を味わうことが出来て、
そして、さっぱりしたミルクアイス♪
おいしーーーーーー音譜

といいつつ、彼氏さんと半分こしました。
夕食入らなくなりそうだったし(笑)

お散歩がてら、疲れをとるにはいいお店ですw

そのお散歩で撮った写真の一部でも。

ちぼはうす でーたべーす
大桟橋に珍しく客船が入っていました。

ちぼはうす でーたべーす
桜満開です♪

ちぼはうす でーたべーす
そしていい天気晴れ

ちぼはうす でーたべーす
今回、一番のお気に入り写真ですカメラ

ちぼはうす でーたべーす
カモメの行列ww

ということで、お散歩がてらした♪

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 甘いものが好きな人にはオススメ!
接客度     :★★★☆☆ 普通。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高めかな・・・
また来たい度 :★★★☆☆ みなとみらいまでわざわざ行かないかも・・・
---------------------------------------------------------------