ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

アルパカ

1か月以上も前になりますが・・・
ゴールデンウィークの土砂降りの雨が降った日、那須方面へ旅行に行ってきました。
片道5時間ぐらいかけて・・・ショック!

はとバスのバスツアーですw

まずはりんどう湖ファミリー牧場バス
お昼を食べた後、土砂降りの雨の中、子牛にミルクをあげに行きました♪
ちぼはうす でーたべーす
もきゅもきゅ。
めっさ一生懸命飲んでおりました。

ここにはアルパカもいました。
雨なせいかだるそう。。。
ちぼはうす でーたべーす

あぁ、雨だるいね。だるいよ↓↓
ちぼはうす でーたべーす
「だるい」ということ背中で訴えているようです。

雨の中、ほとんどすることがなかったんですが、3時間ぐらい滞在。
このあと、アルパカ牧場へ!!

アルパカいっぱい!!
ちぼはうす でーたべーす
土砂降りの雨ですがね・・・

エサがあげれる場所で来てくれたアルパカ。
ちぼはうす でーたべーす
この旅、ベストショットですカメラキラキラ
口元と目がよい感じ!!

クラレのCMに出ているアルパカくんとも一緒に写真を撮らせていただきました!!
が、人物が写っているので、のせられにゃい。

アルパカの毛はモフモフでした。またギュッとしたい。

最後に子供アルパカ。
ちぼはうす でーたべーす
目がつぶらすぎるー!!

土砂降りの雨かつ長時間のバス移動に疲れもしましたが、
アルパカには癒されました。

今度はマザー牧場に行きます。絶対。