ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ゴディバ @お台場 Aqua City

今日はもう遅い時間なので簡単に(笑)

家 ゴディバ @お台場 Aqua City
パソコン http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/items/i_chocolixir.html (ゴディバHP)

お台場と言わずとも、ゴディバはいたるところにありますが、
チョコレートドリンク売っているお店と売ってないお店があるのでご注意を!

初めに言いますが、甘いのが苦手な人には向かないです汗
チョコレート大好きドキドキな人にはオススメ

ただ・・・ときどき飲みたくなるのですが、お財布とおなかとご相談します。
たまたま、合致したので、購入音譜


ちぼはうす でーたべーす
左:ダークチョコデカダンス
右:ホワイトチョコレートセイロンミルクティー

ミルクティーの方が甘かったです。。。
途中でおなかいっぱいになるのですが(笑)
ときどき飲みたくなる。。。

私にとっては贅沢品ですがww
値段的にも量的にも2人で分け合う方がオススメできます得意げ

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 甘いものが苦手な人はやめたほうがよいかもw
接客度     :★★★☆☆ 普通。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高め。
また来たい度 :★★★★☆ なんかまた飲みたくなるのよねぇ。
---------------------------------------------------------------