ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ライオンのいるサーカス@恵比寿

階段を登りきった屋上(?)にありました。

家 ライオンのいるサーカス@恵比寿
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

彼氏さんの見つけたお店。
おしゃれカフェーというか、おしゃれ・・・居酒屋(?)
バーでもないし・・・なんていうんでしょうかねw

お店は雑居ビルの3回。テラスと室内が繋がっている感じのお店でした。
テラスと言っても屋根もあるし、入口がちゃんとカーテンで閉まるようになっているので、
寒くはないです。
ひざかけも貸していただけるしね。

ということで、さっそくいただいたものを。

ちぼはうす でーたべーす
オススメメニュー。本ズワイガニタルタルのミルフィー

ちぼはうす でーたべーす
これはなんだっただろう・・・うーーーー思い出せず。。。

ちぼはうす でーたべーす
カニみそのピザ!塩気が美味しかったなー音譜

そして、このお店のメインは・・・
ちぼはうす でーたべーす
つけ麺、パスタ!!その名も「つけナポリタン」!!
スープはつけ麺ともあって濃い目ですが、うまく麺と絡み合っておいしいドキドキ
卵がいい感じにソースと絡み合って良い感じでしたラブラブ

淡々と写真を載せるだけになってますが・・・
ディナーで飲みに行くというよりも、ランチで行くほうがいいかもしれません。
ランチのほうがちょっとお安めだし、ぐるなびをみると、ランチの他のメニューも気になる感じ!
夜はちょっとお高めですσ(^_^;)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ あんまり見ないメニューが食せるかも。
接客度     :★★★☆☆ 普通・・・
値段度     :★★☆☆☆ ディナーはちょっとお高め?
また来たい度 :★★☆☆☆ ランチにだったら!
----------------------------------------------------------------