ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

九州黒男児 @新橋

寒くなってきたし、あったかい鍋、もつ鍋たべたーーーい!!

家 九州黒男児 @新橋
パソコン http://r.gnavi.co.jp/g600139/

カレッタ汐留でクリスマスイルミネーションを見た後、トコトコと飲み屋街へ。
博多もつ鍋−−−!!
とうことで、来ました。

ちぼはうす でーたべーす
も・つ・な・べドキドキ

たっぷりー+もつ追加で♪
こてこての鍋ー♪

けど、これだけじゃねぇ・・・
ということで、もちろん野菜も♪
ちぼはうす でーたべーす
15品目の博多美人サラダ 〜コラーゲンジュレを添えて〜
こういうの、やっぱり気になっちゃうんですよね。
さっぱりしてて、これはこれで美味しかった!

そして、餃子。
ちぼはうす でーたべーす
羽がすごーい!!おいしいかったけど、小さくてちょっと物足りなかったかな。

そして、色々付属品を食べ終わったころのもつ鍋。。。
ちぼはうす でーたべーす
いい具合にクッタリ〜割り箸

2人でこれらを食したので、さすがにおなかいっぱい・・・
けど、ちゃんと最後に雑炊はいただきましたよニコニコ

やっぱり寒い日のもつ鍋はいいですね音譜

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ このお店だから!というわけではないですがwモツ美味しかった!
接客度     :★★☆☆☆ なかなか気づいてもらえなかった・・・
値段度     :★★★☆☆ 適度。
また来たい度 :★★★☆☆ 他にも九州料理があったので、ちょっと気になるかな。
----------------------------------------------------------------