ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

天藤@浅草

観光したい人にはあまりお勧めしません。

家 天藤@浅草
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095480/


行った日が悪かった・・・と思っています。
浅草寺からそんなに離れていないお店。
道路の分かれ道にあり、分かりやすい場所にありました。

せっかく浅草行くなら、何か美味しいもの食べたい!と思い、
食べログで見つけて、行くことに走る人

こーんな暖簾のお店でした。

行ったのはGWの休日。13時過ぎともあり、さすがに空き初めているだろうひらめき電球

と思ったら、15人程度の人が行列していましたあせる
私たちのあとに1組いたのですが、その方々以降は「売り切れ」
ちょうどいいときに並んだかな〜なんて思っていました。
15人程度だしとも

・・・しかし、結局1時間半も待ちました叫び

席はカウンター5席、4人席2つ、2人席2つ
が、人の回転がすごく悪いダウンダウン
10分に1組進むか進まないか程度でした(´□`。)

お店に入ると、家族で厨房を切り盛りしているようでした。
注文をすぐ聞かれ、注文してからあげてくれました。

蓋からはみ出るエビ天。


温かい衣に天丼のつゆが絡まっていい感じのホクホクさ!


海老はぷりぷりしてて、おいしかったです。

けど・・・おいしかったけど、1時間半も並ぶほどではないかな汗

お店が小さいため小学生以下の入店はお断りしているそうです。
あと、お店の開店がすごく悪いので、
並んでいるときは1時間以上余裕を持っていくことをお勧めします。

# 私たちも15時から予定が入っていたので、13時過ぎに行きましたが、
# 結局、15時に間に合わず・・・・
# 16時にずらして、ギリギリでした。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ ふかふかな天ぷらが好きな人にはオススメ
接客度     :★★★☆☆ アットホームです。
値段度     :★★☆☆☆ いい物使っているんだと信じています。
また来たい度 :★☆☆☆☆ 1時間以上も待つのはちょっと・・・
----------------------------------------------------------------