ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

いきなりステーキ@銀座

お肉が大好きな人は必見です!

家 いきなりステーキ@銀座
パソコン http://www.pepper-fs.co.jp/IkinariSTEAK/

最近テレビでもちょくちょく紹介されているお店。

g単位で販売している、立ち食い形式です。
リブロースとサーロインとヒレステーキのお肉があります。
リブロースが5円/g、サーロインが7円/g、ヒレステーキが8円/g
基本は300g〜の注文受付ですが、ヒレステーキのみ200gでも可能。

ということで、頼んだのはリブロース400gとヒレステーキ200g
私が食べたのはヒレステーキ。

脂がほとんどなく、さっぱり赤みのお肉を食べている感じ。

お肉ーーーーという感じでした(意味不明)

リブロースは少し脂が多め。でも柔らかいー!


お肉は塩コショウが元々振ってあり、
その上にニンニクバターのようなものが載ってます。
それを伸ばして、シンプルな味で食べても良いし、
机の上に温かいステーキソースがおいてあるので、それをかけて食べてもよい。
どちらもおいしかったです。

ライスも普通のライスとガーリックライスがあります(別料金)
私はガーリックライスを頼みましたが・・・こちらは普通のライスのほうがよかったかも。
ちょっと塩コショウが強い印象を受けました。

また来たいけど・・・300g〜となるとちょっといいお値段になるので、
お財布と相談して、また行きたいです(笑)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ お肉がジューシー!!
接客度     :★★★☆☆ お肉切るのすごいなと思いました。立ち食いのお店にしては◎
値段度     :★★★☆☆ コスパはよい、と思う。
また来たい度 :★★★★☆ お肉食べたい!っていうときに行きたい
----------------------------------------------------------------