ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Baru&Bistro*musiQ “mood board”@東京

パンの食べ放題にひかれました(笑)

家 Baru&Bistro*musiQ “mood board”@東京
パソコン http://r.gnavi.co.jp/e533321/

なんか東京の丸の内側にいいお店ないかなぁーとさがしていたら、
ランチにパン食べ放題になるお店を発見!!
彼氏さんがパン好きなので、行ってみることに。

お昼過ぎに行きましたが、結構並んでいました。
しばらくして入店でき、さて、メイン料理を注文音譜
と思ったら、いくつか売り切れ…汗

ランチは早めに行かないとメニューによっては売り切れになります。

パンは色んな種類ありました。
トマトとチーズが入っているパンからチョコが入っているパンまで。
ただ、普通のパンではなくて、ベーグルのようなパンです。

パンは美味しかった!
もちもちしてるし。
ただ、人気のパンはすぐになくなってしまうので、出るタイミングを見逃さずに(笑)
ドリンクは酢を使った健康ドリンクがいくつかありました。

食事自体は普通かな。
食べたかったものが食べれなかったので残念…

食べたものはこれ・・・

店はすごくおしゃれです。
結婚式の二次会とかで使われてるんだろうなぁー

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ モチモチのパンがおいしい
接客度     :★★☆☆☆ 良くもなく、悪くもなく
値段度     :★★☆☆☆ うーん。丸の内だからかな。
また来たい度  :★★☆☆☆ ここに、というこだわりはない感じでした
----------------------------------------------------------------