ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

一如@横浜

横浜行ったとき行きたくなります。

家 一如@横浜
パソコン http://r.gnavi.co.jp/gcw4301/

友達に連れてきてもらってから、もう一度行きたい!
と思い、彼氏を連れて行きました。

横浜駅からは少し離れたところにあるお店にも関わらず、予約をしないと入れないお店です。
めちゃ混みではないのですか、外で待つことになるので、
予約をしてから行くことをお勧めします。

コスパが良いとは言わないけど、値段にそぐう料理を出してくれるお店。
行くと色々なものを注文してしまいます。

まずはしめ鯖のあぶり。

あん肝。ポン酢で食べます。

あー、あん肝大好きすぎる。
けど、このぐらいの量がちょうどよい音譜

何のお刺身だったっけなσ(^_^;)

ざる豆腐ー!!

これもなんだっけな…?

時間が経ってしまうとなかなか思い出せないんですよね(笑)

日本酒がいろんな種類あって、好みを言えば合うものを教えてくれます。
お店の人もすごく丁寧で、料理もおいしいし、また行きたくなるお店です。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 旬の料理が食べれます。
接客度     :★★★★☆ 日本酒を紹介してくれるのがうれしかった
値段度     :★★★☆☆ 値段に見合うものはあると思います
また来たい度  :★★★★★ ぜひとも!
----------------------------------------------------------------

番外編:
鉄板焼のお店もあるらしい・・・

鉄板焼 一如
http://r.gnavi.co.jp/gcw4300/

い、行ってみたい・・・