ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

東京食肉市場祭り@品川

去年行けなかったリベンジしてきました!

東京食肉市場祭り

早めに行くことをオススメします。

というのも、最終日の午後行ったら、案の定、ほとんど売り切れていましたあせる

今年のオススメ(?)は佐賀牛

祭りといっても、やっぱり値段高いよー

買ったものは牛スジ、1kg。
下処理して、冷凍庫に保管です。
(一部はクリスマスにビーフシチューにしました音譜

もも肉の塊とか欲しかったんだけどなぁ。
来年はもうちょい早めにいくかな。

食肉市場祭りでは、もちろん屋台もあります。
で、いただいたもの。

味は・・・・・


うーん・・・しょっぱ辛い。
なんでこんなに塩コショウつけちゃってるんだろうというくらい塩辛かったです。

残念。

そんな食肉祭りでした。