ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

俺のやきとり@銀座

焼き鳥が食べたい。食べたい。

家 俺のやきとり@銀座
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

ということで行ってきました。
大井町店は行ってきたことがあるのですが、銀座店は初でした。

行ったのは17時前。
座席がある席は、もちろん座れませんが、
立席であれば、すぐ入れました。

というのも、このお店、JAZZ生演奏もやっているようなのですが、
2時間おき?ぐらいのスケジュール。
多分、ちょうど終わったところだったんですかね。
なので、スムーズに入れました。

大井町店と違うところといえば、チャージ料が取られます¥
Jazzを聞ける料金ですね。

で、お店で頂いたものは以下の通り。

あふれるがごとくのスパークリングワイン「なみなみグラスシャンパン 」


既にちょっと飲んじゃってますが・・・ふちまでなみなみと注がれます。

で、まずはサラダ。


焼き鳥のお店ですが、カルパッチョみたいな。

で、もちろん焼き鳥


盛り合わせです。塩とたれ。

美味しそうで限定品だったスペアリブ

お、重たかった・・・

ということで、食べたのは3品だけ。
ボリューミーなので、あまり数は頼めません・・・
二人で9000円近く。安い・・・のか??

他にも人気メニューでは、お刺身盛り合わせやカサゴの煮込み。

・・・ここのお店って、「やきとり」なんだよね???


まずくはないです。もちろん。


----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ いい物使ってますとは感じます。
接客度     :★★☆☆☆ 店員さん忙しそう。場所によってはなかなか気付いてもらえない
値段度     :★★☆☆☆ いい物つかっているので、値段はします。相場よりやすいんだろうけど。
また来たい度  :★★☆☆☆ 別にいいかな・・・他に焼き鳥の美味しい店が見つかるとよいな。
----------------------------------------------------------------