ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

いきなりステーキ@錦糸町

銀座につづいて、2回目です。

家 いきなりステーキ@錦糸町
パソコン http://ikinaristeak.com/home/

お肉をがっつり食べたい時に、行きたくなるお店です。

銀座にもあるのですが、今年の夏に錦糸町にも出来ました。
銀座ほど、おきゃくさんは入っていませんが

前までは銀座2店舗+どこかに1店舗ぐらいしかなかったのですが、
HPみたら、今年30店舗まで展開したみたいですね。
だ、大丈夫かいな・・・そんな展開して。

ま、ということで、食したお肉。


サーロインステーキ音譜
旦那さんの分、400g。

ペロッと平らげてしまいました。ガーリックライスと共に。

私もサーロインステーキ300g。思ったよりペロリ。
でもおなかいっぱい!

急速に店舗展開していて、心配いっぱいですが、
がっつりお肉食べたいときはお勧めです。

ただ、コスパはよいですが、安いわけではないです。(安価ランチ・ディナーではない)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 肉食べたいー!!って時、オススメ。
接客度     :★★★☆☆ 立ち食いのお店にしてはよいです◎
値段度     :★★☆☆☆ 肉対値段はよいですが、300g〜なので、それなりにかかります
また来たい度  :★★★☆☆ きっと、また行くと思う。
----------------------------------------------------------------