ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ささやカフェ@錦糸町

錦糸町探索。

家 ささやカフェ@錦糸町
パソコン http://www.sasaya-cafe.com/

錦糸町にはあんまりカフェないねーと思いながら、見つけた1件。
結構な雨が降る休日のお昼に行ってきました雨

雨だったからかな?人も余りおらず、空いていました。


広々とした店内に、天井も高く、開けた印象。
オシャレです。

集会所というと古臭い気がしますが、地域密着型のイベントとかもやっている場所のよう。
午前中は何かイベントをやっていたようです。

で、頂いたもの


カレー。
玄米ご飯です。



和風定食。肉じゃが。

オーガニック系の食品を中心に展開しているカフェのようです。

お子様連れOK。
お子様専用のメニューもあり、離乳食もあり・・・・
ただ、お子様の食事は持ち込み不可。

安いわけでないので、なんとも微妙な。。。

味はいたって普通です。
そして、セルフスタイルのお店です。

ママさんで集まるときにはいいのかもね。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 普通。 
接客度     :★★☆☆☆ 基本、セルフサービス
値段度     :★★☆☆☆ コスパがいいわけでない
また来たい度  :★☆☆☆☆ 錦糸町駅からちょっと遠い
----------------------------------------------------------------