ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

博多もつ鍋 やまや@大手町

ランチも行きます。

家 博多もつ鍋 やまや@大手町
パソコン http://r.gnavi.co.jp/gb46015/

ランチは何回か行ったことあるのですが、夜は行ったことがないので・・・
(ランチは明太子食べ放題!)

目当てはもつ鍋ラブラブ
家ではもつ鍋を用意するのはなかなか難しいので
(おいしい&新鮮なもつを手に入れたりができない)
もつ鍋を食すときは大体外食です。

では、早速音譜

ドーーーーン!

モツたーーーっぷりアップ

煮込むのにしばらく時間がかかるので、違うメニューを頂きます。


炙り明太子メラメラ
お酒にあうーニコニコ



スジ煮。
スジ煮ホロホロやわらかいので、好きなんですよねードキドキ
味も濃くなくて良い感じ◎

で、ようやく・・・・


うーん・・・まだまだーまだまだー

と言っていたら、食事する前に写真撮るのを忘れましたあせる
このお店は、ダシがおいしかった!
頂いたのは、あごだし醤油です♪

で、最後はもちろん、これ


雑炊ですラブラブ!
味がしみ込んで、美味しかった―!

ここのモツ鍋はまた食べに来たいかな♪

あ、ランチに行く場合は、早めに行かないと結構待ちます。
そりゃぁ、商業地区にありますから、サラリーマンがね!
12時前、もしくは13時過ぎをオススメします。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ モツ鍋のだしがおいしい! 
接客度     :★★☆☆☆ 普通です。普通の居酒屋。
値段度     :★★★☆☆ 丁度いいと思います。
また来たい度  :★★★☆☆ 昼も夜もまた来たいわ♪
----------------------------------------------------------------