ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

tomtom@錦糸町

先輩に教えてもらいました。

家tomtom@錦糸町
パソコンhttp://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007998/


食べ物には若干厳しい先輩が、ここは美味しいよと言っていたので、
気になってきてみました。

行ったのはランチ過ぎた時間(13時過ぎぐらい)
場所は微妙な所にありながら、席は満席でした。
喫煙席と禁煙席は分煙されていますが、あまり意味をなしていないような感じでした汗

ま、というよりも、ご飯ご飯ナイフとフォーク

頂きましたものは、こち


海の幸たっぷりのペスカトーレ

これは旦那さんが頼んだものだな・・・自分のは撮るのを忘れました(汗;

お店の中も雰囲気は暗いのですが(静かな暗さで、嫌ではないです)
料理はおいしい!スタッフさんは忙しかったからかいまいちでしたが・・・

パスタがべチャッともしてないし、ペロリと頂いてしまいました。

このお店のランチはまた、食べてみたいな。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ 手頃でおいしい!
接客度     :★★★☆☆ 忙しいかったんだと思ってます
値段度     :★★★★☆ 手頃だと思います。
また来たい度  :★★★★☆ ランチどこ行こうか迷った時に
----------------------------------------------------------------