ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

三匠 @銀座

お好み焼きと言えば、これです。

家三匠 @銀座
パソコンhttp://www.tau-hiroshima.jp/shop/sanshou

世間でいう、広島風お好み焼きですが、私は、お好み焼きと言えば、これです。
大阪風のも嫌いじゃないけど、物足りない・・・・

お好み焼き食べたいなーと思って、
銀座にある、広島県のアンテナショップ内のお店にあることを知り、
行ってきました。

行ってみたら、かなりも待ち。お昼時だったからか、1時間以上待ちみたい。
とりあえず、名前を書いて、銀座をブラブラ。
お買い物とかして、1時間ぐらいで戻ったらもう少しでおよびするんで―とちょうど良い感じ!

とおもったら、そこから30分くらい待ったけど(-。−;)
まぁ、混んでるからしゃーなし。

頂いたものは普通のミックス焼き。餅が入っているタイプ。

旦那さんのはこれ。

見た目は何も変わりませんな(笑)

餅が入っているからか、結構なボリューム。
餅はいらなかったな・・・

餅がなければ、いつも食べ慣れているお好み焼き!という感じでした。

1時間以上待って食べるなら、自分で作った方がよいや・・・(最初からそうしろ!)

そばにはソースかかってないので、純粋のお好み焼き!という感じです。
広島のお好み焼きを食べたことがない人は一度食べてみてもよいと思います。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 味が少し濃いかな・・・関東風にしてるのかな?
接客度     :★★★☆☆ 接客は悪くないです。1時間ぐらい待ちますが。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高め?(そんなもんなのかしら?)
また来たい度  :★★☆☆☆ 今度は自分で作ります。
----------------------------------------------------------------