ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

inkr@押上

スカイツリーの近くにあります。

家inkr@押上
パソコンhttp://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13171365/

スカイツリーではない、ちょっとしたカフェないかなぁと見つけたのがこのお店。


中に入ってみると、天井が高くて、開放的で、明るいカフェでした。

外国人のお客さんも多いようで、店員さんと色々話しておいででした。

どちらかといえば、スタイリッシュカフェでしょうかね。


頂きましたものは、まずは抹茶オレ

THE 日本!という感じで出てきました。

旦那さんはカフェラテ

のんびりすると言うよりかは、次お出かけするための情報収集カフェというような感じでしょうか・・

私の席はこんな感じでした。

ステレオ前。

お店の前はこんな感じでオシャレ



----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 普通。
接客度     :★★★★☆ コミュニケーション豊。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高めな印象
また来たい度  :★★☆☆☆ もうちょっとゆっくりするカフェの方が好きなので・・・
----------------------------------------------------------------