ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

BOWLS CAFE@新宿

新宿御苑の近くです

家 BOWLS CAFE@新宿
パソコン http://bowlscafe.com/

タイミング良く、お店に行くとすぐ席に着くことが出来ました。
カフェ時間は混むようで、ひっきりなしにお客さんが来ているようでした。

来た目的は、カフェ目的。

頂いたものはこんな感じ


和スイーツですね。。。名前は忘れちゃいましたが。
白玉とミルク寒天(?)と小豆ときな粉がよく合うスイーツでした。

旦那さんが頂いたものはフレンチトースト

がっつりですねラブラブ
ペロッと頂いていましたが(笑)

飲み物はこんな感じ

    

左がフレーバティーだったか。。。(忘れました)
左がミルクセーキ

うーん・・・普通のにしておけばよかったかも(笑)

お店先ではワンちゃんが迎えてくれます。

テラス席もあるので、いい気候の時には良い感じのお店です。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 手作りらしさが出ています
接客度     :★★★☆☆ 普通
値段度     :★★☆☆☆ オシャレカフェ価格
また来たい度  :★★☆☆☆ 新宿は色々とお店があるのでピンポイントで言うと・・・
----------------------------------------------------------------