ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

STREET PASTA COMPANY@代々木

おひとり様女子でも入れそう

家 STREET PASTA COMPANY@代々木
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13170138/

新宿に用事があったので、ご飯を食べるところを探して見つけたのがこのお店。

生パスタのお店です。

頂いたものはミートソース音譜


チーズまみれ!!!
お皿のふちも削ったやわらかいチーズが占めております。

実は、ワタクシ、チーズ・・・苦手だったりします。。。
固形のものはいただけない。溶けていれば大丈夫ですが(笑)

これは、パスタに混ぜて頂けば大丈夫でしたニコニコ
量が少なく見えますが、結構がっつりあります。
大盛りも選べるので、男性は大盛りの方がいいかもしれません。

旦那さんが頂いたものは、


エビとモッツァレラチーズのトマトソースパスタだったかな?
こちらもお皿ふちにチーズが。

モチモチしたパスタが好きな人にはオススメできるお店でした。


お店の前はこんな感じ。

スタイリッシュな感じです。


----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 好きな分類のパスタです
接客度     :★★★☆☆ 普通
値段度     :★★★★☆ 妥当だと思います。
また来たい度  :★★★★☆ 新宿にはたくさんお店があるので・・・なかなか行かないと思いますが・・・
----------------------------------------------------------------