ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

天音@人形町

コスパがよいそうです。

家 天音@人形町
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018137/

コスパがよいという話をきいて来てみました。

こーんなお店

おもむきがある感じ。

下町にあるという感じのお店でした。

中に入るとお客さんは旦那さんと私の二人・・・

うーん・・・お店選び失敗したかな・・・?
なーんて思っていたら、あとからお客さんが5〜6人。
土日だから少なかったのかな?

頂いたものは、もちろん、天丼。



こちらが私の。並みです。

こちらが旦那の。上です。

上と並み、何が違うかと言うと、材料が違うようです。

エビだったら、上は車エビが使われてたり、キスが入っていたり。

ご飯と天ぷらの割合はちょうどよかったです。

注文してから揚げているのでアツアツでした♪


これがセット。
おしんことお味噌汁付きでした。

味は・・・普通かな。
旦那さん的にはもう少しダシがしみ込んだ方が好きみたいでした。



----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 普通かな
接客度     :★★★☆☆ 家族で経営しているのかな?
値段度     :★★☆☆☆ 天ぷらってなんであんなに高いのだろう・・・
また来たい度  :★★☆☆☆ 色んなお店行きたいので。
----------------------------------------------------------------