ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

蕎楽亭@神楽坂

神楽坂を歩いていて見つけました。

家 蕎楽亭@神楽坂
パソコン http://www.kyourakutei.com/

ランチ時をすこし過ぎてからお店に行きましたが、2〜3組待ち。
でも10分ぐらいで入ることが出来ました。

「蕎」ということで、ソバのお店。
店内はカウンター席とテーブル席、15席ぐらいでしょうか。
2名で入店して、カウンター席に案内されました。

暑くてさっぱりしたものを頂きたかったので、
私が食べたのはじゅんさいととろろそば

ねばねばーと、じゅんさいのプチっとした感覚がよかったです。
じゅんさいなんて、家で滅多に食べないしね(笑)

旦那さんはざるそば



もちろん、薬味付きです。

その他に、


てんぷら盛り合わせ(旦那さんが確か天ぷらそばだったので)

こぶじめのお魚。。。何のお魚かわすれちゃったけど汗

カウンター席前には新鮮な素材がありました。


天ぷらを揚げていて、めっさ美味しそうでした。

ランチにしては、ちょっとお値段はりますが、それに見合うものが出てくると思います。

出し巻き卵も焼いているのを見て、すごく美味しそうだった。

ランチ、贅沢にビールを飲む休日音譜

なーんて休日したい方は良いと思います。


----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 蕎麦好きというのも含めて
接客度     :★★★☆☆ ちょうどよかった。
値段度     :★★☆☆☆ (値段に見合ってると思いますが)ちょっと高め
また来たい度  :★★★☆☆ また食べたいなぁとおもうメニューは多かった
----------------------------------------------------------------