ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

神戸元町ドリア @お台場

メニューの種類が豊富です。

家 神戸元町ドリア @東京テレポート 駅 AQUA CITYの中にあります。
パソコン http://r.gnavi.co.jp/a858145/

<期間限定 キノコのドリア>
ちぼはうす でーたべーす

冒頭に書いたとおり、メニューの種類が豊富!!

お店の入り口にディスプレイメニューがあるのですが、
そこに展示されている以外のメニューがたくさんあります。
メニュー表をみないと分からない。。。

トマトソースやチーズフォンドュ、ハンバーグや和風ドリアなど、
多種多様なメニューがドキドキ

期間限定のメニューもあり、こちらにも惹かれます。
(ので、写真は期間限定のメニューw)

もちろん、熱々のがだされるので、お椀によそって
少しずつ食します。

量も多くなく、少なくなく私にはちょうど良い感じ。
お台場というと、正直言うと値段の割にあんまりおいしくないなー
というお店ばかりなのですが、
このお店はまた行きたいなーと思ったお店です。

初めてのデートとかでも使えるのではないでしょうかラブラブ
値段的にもおいしさ的でもww

お台場に行ってめぼしいお店がないなーと思ったときはゼヒ合格

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ うーん・・・3つ半にしたいところだけどw
接客度     :★★★☆☆ 普通。。。
値段度     :★★★☆☆ 適度です。
また来たい度 :★★★★☆ 他のメニューも食してみたいw
----------------------------------------------------------------