ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

T.Y harbor brewery @天王洲アイル

デートにも合コンにももってこいですね。

家 T.Y harbor brewery @天王洲アイル 思ったより落ち着きます。
パソコン http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html

ビールの工房、醸造所につくられたレストラン兼BARのお店でした。
テラス席や船(?)の上にも席があり、夜のひと時を楽しむもよし、
天気がいい日にのんびりするもよし・・・なお店でした・

醸造所ということもあり、有名なのはビールビール
ちぼはうす でーたべーす
いろんな味で醸造されています。
これは飲み比べできるよう、ちょっと少なめなテイスティングビール。

左から、定番のビール(ペールエール)、ちょっと甘い黒ビール(アンバーエール)、
軽いビール(ウィートエール)、そして、季節のビール。
季節のビールはしょうががベースとなったビール。

他にも定番より苦いビールや甘いビールなどもあるそうです。
ちぼはうす でーたべーす
これは苦いビール(オーガニックラガー)

ご飯ももちろんおいしい♪

ロメインレタスとアスパラガスのシーフードサラダ、フレッシュマンゴーソース>
ちぼはうす でーたべーす

<バーベキューリブ T.Y. オリジナルソースでマッシュポテトとコールスローサラダ(ハーフサイズ)>
ちぼはうす でーたべーす
肉がジューシーでおいしかった!!
けど、だいぶお腹いっぱいになりますw

一緒に行った方が、
ご飯もいいけど、芸術点もよい!!と言ってました。
(いや、なんかもっとかっこいいこといってたような)

合コンやデートにお勧めなお店です。
けど、予約をしていった方が無難です。平日でも。

また、行きたいな。デートでドキドキ

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ ビールが好きな人はいいかも
接客度     :★★★★☆ どんなメニューか説明してくれます。
値段度     :★★★☆☆ 技術・美術点として加味しておきましょう。
また来たい度 :★★★★★ 今度は違うメニューを!!
----------------------------------------------------------------