ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

PIZZA MAN @大井町

黄色の倉庫が目印です。

家 PIZZA MAN @大井町 ランチによいです。
パソコン http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113311/

大井町駅からあるいて5分くらいのところにあり、
車の通る交通量の多い通りから一本入ったところにあります。
黄色い倉庫が目印。

マルゲリータ
ちぼはうす でーたべーす

<マリナーラ>
ちぼはうす でーたべーす

ランチはドリンク1杯と写真のピザ1枚で500円¥
ピザは若干小さいですが、食べごたえはあります。
2人で3枚で十分でした♪

ピザはちゃんとした窯で焼かれ、
所々焦げがありますが、そこがイイ音譜
生地はもちもちしてて、おいしいです。時々香ばしい感じラブラブ

またちょこっとした時にいきたくなる感じでした。

テイクアウトもやっているようですよ晴れ

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ もちもちした生地がよい♪
接客度     :★★★☆☆ セルフ式。
値段度     :★★★★☆ ワンコインランチ。
また来たい度 :★★★★☆ ちょっと小腹がすいたランチにいいかも〜
----------------------------------------------------------------