ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

UCHOUTEN @池袋

本当は別のお店に行く予定でしたw

家 UCHOUTEN @池袋 結構人気店みたい??
パソコン http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003914/

池袋駅から歩いて10分くらい。
中高の友達と行ってきました。
本当は、このお店の2つ隣のお店に行く予定だったんですが、
お盆休業・・・あせる
このお店も美味しそうだったので入ってみました。

<シチューハンバーグ>
ちぼはうす でーたべーす

煮込みハンバーグです。
ほかにもハンバーグセット、クリームコロッケセットなど、
こじんまりとした洋食店。

昼ごろ入ったのですが、満席。
数分待ってはいったのですが、食べていたら外の待ち人がかなりの数に!!
ほぉ・・・人気のお店なんだーと横を見たら、キャイーンのサインが。
ぇ?1週間前に来店??
テレビで今度紹介されるっぽいです。

味はと言うと、シチューがおいしい!!
ご飯とよく合う!!

ただ、ハンバーグがもうちょっと柔らかく煮込んであったらなぁ・・・
肉はうまかったですよw

わざわざ足を運んでる方も多いそうで、
1時過ぎると売り切れのメニューも多々あるようです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ もっとハンバーグにシチューがしみ込んでいれば・・・
接客度     :★★★☆☆ 店員さんが1人しかいないので、なかなか気づいてくれないかも。
値段度     :★★★★☆ 美味しさの割に安価!!
また来たい度 :★★★★☆ 若干、駅から遠い。。。
----------------------------------------------------------------