ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ディナーリスト ■2011年10月版■ (9月27日更新)

■kabochaの馬車
http://r.gnavi.co.jp/gabw400/
アメブロの足跡に付いていた方のブログで見つけましたw
これも中目黒らしい。
ランチもディナーもあるけども、メニューみたら、ディナーに行きたいな
と思いました♪

■キッチンカントリー
http://www.restaurant-country.co.jp/index.html
ハンガリー料理のお店らしいです。
東急大井町線沿線特集の雑誌の記事で見つけました♪
場所は自由が丘
ロールキャベツがおいしいらしいです。

■サ・マーシュ
http://www.zooom.jp/zooom/detail.do?id=90001819&mode=map
これもまた特集記事でみつけましたw
場所は多摩川
ランチでもいいかもしれません。

■ほんま
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13025627/
ディナーというか飲み屋かもしれません。
場所は大井町
インターネットで調べたら、カレーが美味しいように見えますが、
雑誌の特集では、ハラミ(お肉)がおいしいとありましたw

■博多もつ処 煌梨
http://hakata-kirari.jp/
テレビで紹介していました。
これからの季節にはいいかなーって♪
場所は目黒。本店は福岡らしいので、本場ものかも〜
目黒鍋[黒マー油]がおいしいそうです。・・・あれ?目黒??