ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Kabochaの馬車 @中目黒

創作料理ということで、気になったので行ってみました。

家 Kabochaの馬車 @中目黒 駅近くにあります。
パソコン http://r.gnavi.co.jp/gabw400/

近くで肉を焼く匂いに惹かれましたが(笑)、無事、お店に辿り着きました。

<お通し>
ちぼはうす でーたべーす
左側のパンにトマトソースがのっているのがおいしかった♪

<かぼちゃフォンデュ>
ちぼはうす でーたべーす
生地がモチモチしててよかったはよかったけど・・・
もしかして・・・もしかしなくとも・・・
チーズが入っている??(筆者はチーズが苦手)

まぁ、でもチーズチーズしてなくてよかったです(笑)

やまいものとろとろフリット
ちぼはうす でーたべーす
やまいもの天ぷらってどうやってつくるんだろう・・・
作ってみたいけど、熱した油に直接入れるのかな??

あつあつのがおいしい!!
ねばねばしている山芋をホクホク(?)食べる感じw
好きですドキドキ

<農園野菜のバーニャカウダ>
ちぼはうす でーたべーす
色んな野菜がいっぱい!!
何種類あるか数えてなかったけど・・・10種類以上はありました。
バーニャカウダが結構アンチョビのにおいが残っている感じ・・・
もうちょっとニンニクか何か、アンチョビの臭さを抑えるものが欲しかった。。。

けど、野菜はおいしかったです!!

<和牛たたきのカルパッチョ
ちぼはうす でーたべーす
うーん・・・普通(笑)

<ピッコロハンバーグ〜きのこグリルとデミグラスソース〜>
ちぼはうす でーたべーす
ハンバーグが小さいともっと食べたくなるねww

日曜日の夜だったからでしょうか??
お店は案外空いていました。
お店の中はオシャレでデートでもよい感じですラブラブ

創作料理のお店ということもあり、
オリジナルな料理がたくさん!!
オススメ等も書いてあったので、選びやすいと思います。
あと、写真付きのメニューもありましたカメラ

あ、「まること友蔵」や「冬かぼちゃ」など、
オリジナルなカクテルも気になりました!!

いじょいじょ。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 筆者、チーズが苦手でした・・・チーズ好きにはよいかも
接客度     :★★★☆☆ お客も少なかったしね・
値段度     :★★★☆☆ 3.5ぐらいかな。
また来たい度 :★★★★☆ 気になる料理/カクテルが多いです。
----------------------------------------------------------------