ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

おいしかったものを連続で。

今日は一味変えまして・・・ひたすら写真を載せます。

        • 抹茶ロール

ちぼはうす でーたべーす
大阪のお土産としてもらいました(笑)
抹茶クリームが濃厚です。牛乳とよく合いますドキドキ

        • チョコタルト

ちぼはうす でーたべーす
あ、かじった跡がある・・・
かじってから写真撮らなきゃと気付きました・・・(コラッ

ちぼはうす でーたべーす
これ、おいしかったぁぁぁ!!
チーズが苦手な私も、フロマージュは大丈夫です。
いえ、むしろおいしかった!!

        • にゃんこのしっぽ

ちぼはうす でーたべーす

という名のお菓子。
パンのようなドーナツのような感じです。
池袋の方にもあるらしいですが、私は新杉田横浜市で買いました。

ということで、おいしかったものを連続で。
そのうち、またやります♪