ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

おいしかったものを連続で

<ピエールマルコリーニのアイス>
ちぼはうす でーたべーす
東京駅構内で売ってます!
B1のグランスタにて・・・
ちょっとお高めだけど、食べる価値はあると思います。

<果山のフルーツのムース>
ちぼはうす でーたべーす
これも東京駅構内ー♪
B1のグランスタにあります。「果山」というお店。
ムースとフルーツのスイーツのお店です。

<果山のフルーツのムース>と<Sweet of Oregonのチーズケーキ>
ちぼはうす でーたべーす
またもや果山のフルーツのムース。左側の。
あまおうのが出てて・・・奮発してかっちゃいました。
右側はSweet of Oregonのチーズケーキ。
Sweet of Oregonは東京駅構内1FのSouthCourtにあります。
東京駅は美味しいスイーツがたくさんありますなぁ♪

ルピシアの抹茶オレ>
ちぼはうす でーたべーす
牛乳でつくるから、まったりしたい時にオススメ。
抹茶の濃厚な感じがよいですドキドキ

<母の作ってくれた恵方巻
ちぼはうす でーたべーす
美味しかったです!!美味しかった・・・
・・・けど、ほうれん草が噛み切れませんでした(笑)
こういうのをササッと作れる女性になりたい。

<上司に連れて行っていただいたお店>
ちぼはうす でーたべーす
Nami@戸越銀座
半熟玉子とモツの洋風煮込み♪
意外だった!!ガーリックトーストと一緒に食べましたw

<WIRED CAFE>
ちぼはうす でーたべーす
ミントとレモネードがジンジャーエールで割ってある感じ。
オリジナルノンアルコールカクテル♪
ジンジャーエールがちょっと辛め。。。けど、後味すっきりでした。

<パンダ・・・?>
ちぼはうす でーたべーす
上野駅、駅構内のパン屋、ブランジェ浅野屋で売っていました。
パンダのパン。どこで切ってもパンダ。パンダのパン。

・・・パンダに見える??

今度はホワイトデーバージョンをやりたいと思います♪