ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Table Modern Service @自由が丘

彼氏さんが発掘しました。

家 Table Modern Service @自由が丘
パソコン http://jiyugaoka-cafe.info/table/table.html

オシャレカフェ、オシャレランチを求めて自由が丘へ。
お店は彼氏さんチョイス。

店内は求めたとおり(?)オシャレでした。
ちぼはうす でーたべーす
犬連れ込み可わんわんなようで、前のソファー席にはダックスがいました。
連れ込みOKと言っても、多分小型犬だけでしょうけど・・・

シンプルかつオシャレ。
ちぼはうす でーたべーす
お店の入り口から見える光景ですが、誰かの第一印象はよかったようです(笑)

そして、肝心の料理!!
私はカレーを頂きました。
そんなに辛くもなく、至って普通。。。ワンプレートランチでしたナイフとフォーク
・・・といいつつ写真の載せていないあたり、写真をとってないだけです。
# いや、ほんと普通だったので・・・

が、もうひとつ!!ハンバーグ!!
ちぼはうす でーたべーす
お肉が荒引きで、食べごたえのあるハンバーグでした。
よく行く、数寄屋バーグとはまた別のハンバーグ。
こちらはこちらで美味しかった!!

売り切れのメニューとかもあったので、
(行った時間が2時ぐらいと遅かったので・・・・)
今度行く時はもうちょっと早く行って、限定メニューとか食してみたいですね。

最後はコーヒー
ちぼはうす でーたべーす

このお店はデザイン家具のお店の付属としてできているお店なようで、
下の階にはデザイン家具・デザイン食器等々ありました。

デザイナーズでときめく方にはオススメなお店ですw

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ 今度は限定メニューかハンバーグが食べたい。
接客度     :★★★☆☆ メニューの説明とかはしてくれます。
値段度     :★★★☆☆ それなり、それなりw
また来たい度 :★★★★☆ 今度ハンバーグを・・・(笑)
---------------------------------------------------------------

【別件メモ】
自由が丘カフェリストをネット上で見つけたので、メモメモ
http://jiyugaoka-cafe.info/index.html