ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

STONE BURG @川崎 (ラゾーナ内)

やっぱりハンバーグは大好きですドキドキ

家 STONE BURG @川崎 (ラゾーナ内)
パソコン http://www.stoneburg.jp/

休日に行ったせいか、入れるまで待ちましたが、
麦茶をいただけてありがたすー音譜

そして、待っていました!お肉!!

ほぼ生の状態で出てくるのですが、
アツアツの石の上で自分の好み程度の焼き具合調整して食べるシロモノ。

お肉の大きさ選べます。
トッピングも色々あります。
ソースも選べます。

数寄屋バーグ(http://ameblo.jp/chibohouse/entry-10916591862.html)とは
また違った感じです。

ということで、さっそく写真カメラキラキラ
ちぼはうす でーたべーす
これはワタクシが食したもの。
目玉焼きをトッピングして、イタリアントマトソースニコニコ
前にも行ったことがあるのですが、同じメニューを頼んだような(笑)

ハンバーグとトマトソースと卵と、一緒に食べるとおいしいww

んでもって、彼氏さまがたのんだもの。
ちぼはうす でーたべーす
お肉が一段階大きめの、特製BBQジンジャー

サイドメニュー付きもありますが、
やっぱりお肉です♪

これからもいろんなハンバーグ食べてみたいなぁーラブラブ

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 肉!!
接客度     :★★★★☆ 丁寧に説明してくれます。
値段度     :★★★★☆ 妥当!!
また来たい度 :★★★★☆ また来たいね♪
---------------------------------------------------------------