ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

fete cafe@自由が丘

自由が丘経済新聞(http://jiyugaoka.keizai.biz/)で見つけましたメモ

家 fete cafe@自由が丘
パソコン http://www.fete-cafe.com/

若干、駅から離れておりますが、
天気のいい日はお散歩がてらにいいと思います。
(私たちが行ったときは暑い日でした・・・が、お店内は涼しい風が吹いていました)

オーガニックな料理を!というのをベースにしたカフェなようです。
カフェというくらいなので、お茶をしに・・・

いただいたスイーツはこれ↓↓
ちぼはうす でーたべーす
スイーツのハーフセット?
バナナホワイトチョコタルトとチーズケーキだったかな??
バナナチョコタルトは甘かったです(笑)

ちぼはうす でーたべーす
パンナコッタの上に果実酢ソース。
さっぱりしてておいしかったーww

で、カフェ目的できたのですが、違いました。
ここは、きっとカフェご飯目的で来た方がよい!

横目でごはんメニューをみたのですが、
野菜をふんだんに使った料理がたくさん!
しかも持ち帰りもできるらしい。。。

今度は絶対にご飯を頂きに行きます!!
ということで、また行きたいと思います走る人

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 酢を使ったソースが意外にマッチしてました!
接客度     :★★★★☆ 女性2人で経営しているそうです。
値段度     :★★★☆☆ 妥当かな。たぶん。
また来たい度 :★★★★★ 今度はごはんを頂きに行きます。
----------------------------------------------------------------