ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

梅光軒@旭川

北海道旅行特集 第1段です!!

家 梅光軒@旭川
パソコン http://www.baikohken.com/

北海道旅行に行ってまず1食目。
昼食に旭川ラーメンを!!ということで、本店へ行ってきました!

昼2時頃着いたので、並びはしませんでしたが、
お客さんがひっきりなしに入れ替わるような状態でした。
お昼真っ盛りは混んでるのかもしれません。

そして、頼んだものは・・・
ベターに醤油ラーメン+味玉付き

ちぼはうす でーたべーす

醤油ラーメンでさっぱりしているかと思いきや、結構がっつり系。。。
私にとっては味玉(卵)はいらなかったかもw
(別途トッピングでつけたんですが・・・)

実は、病み明けだったため・・・半分ぐらいしか食べれなかったあせる
ハーフサイズもあったので、ハーフサイズにすればよかったです(残してごめんなさい)

相方さんが頼んだのは、
チャーシュー麺

ちぼはうす でーたべーす

チャーシューが普通のラーメン以上に入っています。
が、普通のラーメンにすればよかったと本人は申していました。
(がっつり+おなかいっぱいになるので)

あと、メニューはこんな感じでした。

ちぼはうす でーたべーす

今度はもっと元気な時にまた、食したいと思います(笑)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ がっつりが好きな人は好きだと思う。
接客度     :★★★★☆ テキパキ動いてくれました。
値段度     :★★★★☆ ハーフサイズもあるので、よろしい感じ♪
また来たい度 :★★★☆☆ 旭川は次いつ行くだろう(笑)
北海道らしさ :★★☆☆☆ ラーメンはどこでも食べれる気がするw
----------------------------------------------------------------