ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

サッポロビール園@札幌

北海道旅行特集 第2段。

家 サッポロビール園@札幌
パソコン http://www.sapporo-bier-garten.jp/gh/

北海道と言えば、やっぱりジンギスカン割り箸かなぁ?
ということで、ジンギスカンを食しにサッポロビール園に行ってきました。

一応、事前に予約。
が、道路事情により予約時間に間に合わないことに・・・
すぐ電話したら、30分ほど予約時間ずらせてもらえました。
ありがたやー音譜

着いてびっくり。敷地広いーーーー((((((ノ゚?゚)ノ
建物もれんが造りで雰囲気よかったですニコニコ

ちぼはうす でーたべーす

で、私たちが行ったのはポプラ館

ちぼはうす でーたべーす

どぅーん!(特に意味はなし)

で、何を食そうかとメニューを拝見・・・
食べ放題にするか・・・いや、この後夜カフェ行きたい、そう、行きたいお店もある。

ということで、単品ずつの注文にしました。
普通にここでご飯食べるなら、食べ放題の方がオススメかと思います。
ただ、自分たちはそのあとに別のお店に行く予定があったので、単品にしましたが・・・

ちぼはうす でーたべーす
北海道プレート!

ちぼはうす でーたべーす
食べ放題メニューにない、「ラム肩ロース」がおいしくてオススメでしたw

もちろんこれも・・・
ちぼはうす でーたべーす
北海道限定、クラッシックビール!
実はビールが苦手なんですが、まぁ、北海道に来たからには!っていうことでw
軽くて飲みやすい方です。

建物内もおしゃれでしたー音譜
ちぼはうす でーたべーす

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ ラム肩ロースがおいしかったw
接客度     :★★★☆☆ (いい意味で)学生っぽい人がすごくおおいw(若い)
値段度     :★★★☆☆ 食べ放題だったらお手頃かと思います(単品は割高)
また来たい度 :★★★★☆ 札幌きたら、また来たいな、
北海道らしさ :★★★★☆ ジンギスカン=北海道でしょう!
----------------------------------------------------------------